勧誘が一切なし

勧誘なしシースリーさんは煩わしい勧誘がなくカウンセリングをしっかりしてくれます。
はじめてだと勧誘がすごいのではないのか心配になりませんか?
私も初めて行くときに不安だったので最初に複数のサロンで金額を比較したい旨を伝えるようにしています。
そんな私が安心して通えるのがここ、シースリーさんです。
接客は他のエステと比べても断然丁寧なのに勧誘がまったくありません。

こちらが心配してしまうぐらいです。
聞きたいところはきちんと聞くようにしています。
初めてエステに行く人でもいきやすいところなので10代の脱毛デビューにはいいかもしれません。
勧誘は煩わしいだけなのでないに越したことはないです。
数少ない実力で勝負するエステなんですね。

施術の多さ

全身53か所の施術が出来る。
そんな広告見て気になったので思い切って行ってみました。
スタッフさんに聞いてみたら、頭の先から足の先まで全身の施術が出来るとのこと。
他の脱毛サロンだと多くても20~40か所が最高だったので日本で一番施術数が多いといったらシースリーなのではないかなと感じました。

スタッフさんも親切な方が多いので不安なことがあればいつでも相談に乗ってくれます。
スタッフ研修にも力を入れていて高度な技術をもったスタッフさんが在中しているそうですよ。
全身24か所のお手軽6回コースからあるので悩みましたがやっぱりお得な一生通いたい放題のコースにしました。
夏までにツルツルの美肌を手に入れられるように頑張ります。